2015年06月30日

おいしい麺で夏を乗り切りましょう!

こんにちは!

じわじわと暑くなってきましたね。
ついに半袖デビューした壱吉です。

本日は、
これからの季節に食べたくなる、
おいしいをご紹介します。

蒲郡市にある、
金トビ志賀】さんで作られている
『金トビめん』は、
製粉・製麺一貫生産しており、
挽き立て小麦粉の甘い香りを活かした
乾麺です。

田舎うどん、きしめん、
細うどん、ひやむぎなど
さまざまな種類の麺があり、
毎日食べても飽きることが無さそうです。

4bb1dd0674091[1].jpg

こちらのオンライショップのページには、
金トビめんを使った
アイディアレシピ
掲載されています。

和洋中さまざまな麺レシピは
ご家族でどれを食べたいか
作戦会議が必要になってしまいますね。

他にも、蒲郡の魅力たっぷりの
ガマゴリうどん
夏にぴったりな
夏味のうどん』など
地域や季節を活かした麺
たくさんあります。

乾麺は賞味期限も長いため、
贈答用として用意しても
多くの方に喜ばれそうですね。

4bb1d91f685eb[1].jpg

こちらのお店は、
尾張みかわ銘品探訪加盟店です!
会員様は
直売所または
ネット通販ショップのお会計10%割引!

ぜひご賞味ください。

↓詳しくはこちらをご覧ください↓
尾張みかわ銘品探訪
金トビ志賀
posted by 壱吉 at 10:00| Comment(0) | 提携店サービス情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

